7/25

朝は11時半まで気持ちよく寝てた。

そこから準備して3限に行った。

ご飯食べてないことを後悔しつつぼんやり3限終わらせて、

4限のゼミをぼんやりと過ごそうと思っていたら、

なんと先生が煎餅を恵んでくださった。

だから4限はひたすら炭酸と煎餅を食べていた。

学校終わって2時間ぐらい暇だったから、ご飯を食べてポケモンGOしてた。

ポケモン一覧のところで背景がちょっと青いポケモンって

最近捕まえたポケモンなんだってね。強いやつかと思ってたよ。

駅前の宗麟さんにモジュールブッ刺さってたから座ってたけど

ポッポがいっぱい出てた。リアルポッポ(鳩)もいた。

ベンチはトレーナーばっか座っててポケモンGOすげえなって思った。

バイトは死ぬほど暇だった。

人が来な過ぎて店内をぐるぐるしてた。

それでも人が来なかった。ラッキー。

店内でもお客さんポケモンGOしてて、ポケモンGOすげえなってまた思った。

そういえばバイトしてると、よくおじさんに名字で呼ばれるから

はやく名字変わりたいなってすごく思う。

気に入ってはいるけどなんかとても気持ち悪い。

鈴木さんとかだったら呼ばれないんだろうなーって。

名字変わりたい。

…名字変わらなくてもバイトやめればいいんじゃね???

 

@

 

今週末はわったんにチャリで行きたい。

そして献血をしたい。