7/26

 最近よくくるぶしを蚊に刺されます。

かゆくても掻きにくいし地獄…
 今日は普通に授業に出て普通に5限をさぼって
普通にポケモンGOしました。
ミニリュウカイロスとタマタマつかまえた。
どんどん図鑑埋まっていって楽しい。
そろそろジム戦もしたいし、イーブイガンガン捕まえていこうと思った。
お友達と駅前でポケモンGOしてたんだけども、
ポテチにリアルポッポ寄ってきてちょっとキモかった。
若草公園には手に鳩を群がらせている鳩おじさんがいたよ。
つまり駅でポテチを撒く友人は鳩おばさん🐦
 そしてバイトだけど忙しくなくてよかった。
忙しくないと、嵐の前の静けさ、みたいな感じですごく怖い。
びくびくしながらバイトしてました。
バイト先で夕飯にスパゲッティ食べたけど美味しかったです。
最近本当にバイト先にねずみ講集団が来なくなったので嬉しい。
来るならバイトのない明日にしてよね!
 どんどん授業が終わっていくので、夏休みが楽しみになってきたぞ。
テストは1つだしね。
 
@
 
明日は部屋の片付けしたいなぁ